jiko21の切り抜き

jiko21の日常とかを書きます

自称フロントエンドエンジニアのしがないブログ

後期開講! (その1)

ようやく僕の大学も後期開講しました!

ということで、早速授業受けてきました!

  1. 月・2 応用代数学
     なんやかんやで群論から始まってた。Classに関しては、JSONとか触ったり、データ解析やったりする側的に、とても役立ちそうな感じがある...
  2. 月・5 プログラミング(クラウド)
     この人はとても面白い! 僕的には知り合いからGoogle App Engine使うと聞いて受講することにしたんですが、Pythonで動かすとはなんとも魅力的ですね!

なんか、今日は同学会がストやったりとかでとても色々ありましたが、なんとか仕事も順調に進んでます!